レースゲーム

『アスファルト9:Legends』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

たまには、レースゲームでもしてみるか!と思い、ゲームを探していた筆者が見つけたのは『アスファルト9:Legends』と呼ばれるレースゲームでした。

画面を見ているだけで、物凄いスピード感。このゲームはクオリティが高そうだなと思い、早速インストールを開始!

果たして、全くレースゲームの経験が無い筆者は『アスファルト9:Legends』の世界で生きていけるのでしょうか…。

早速、ゲームを開始したいと思います!

1『OPムービーに力が入っている!』

OPムービーがハイクオリティ!車のデザイン・フォルムがとにかくかっこいい!

そして、OPムービー後から直ぐにチュートリアルが開始されます。

チュートリアルでは、ドリフトなどの操作説明がありました。走行している時の爽快感と、緊迫感が最高でした…!

2『実際のゲーム画面はこんな感じ!』

『アスファルト9:Legends』のゲーム画面を知りたいと言う方もいると思うので、チュートリアル後のレースに一度参加して動画を撮影して来ました。

良ければ動画を観て下さいね!

このようなゲーム画面となっています。スピード感が物凄いですね!

正直、筆者は画面酔いしてしまいました…。ゲーム画面に慣れるまでは辛いかもしれません。

3『とにかく車がかっこいい』

車のフォルム、デザイン、色。どれを取ってもかっこいいです。

初期の車で、こんなにかっこよかったら…このゲームをしっかりプレイしていたら、めちゃくちゃかっこいい車に出会えるのではないでしょうか…!?

車好きには堪りませんね…!!

4『アスファルト9:Legends』プレイまとめ!

【良い点】

・スピード感が半端ない!

・簡単操作に思えて、簡単じゃない。

・車がかっこいい。

・車好きには堪らないゲーム!

【悪い点】

・レースゲームに慣れていない方は、画面酔いする恐れが高い。

・レースに勝てずにイライラする可能性が高い。

 

『アスファルト9:Legends』は、疾走感に満ち溢れているレースゲームだと感じました。

ここまでスピードを感じられるレースゲームは、他には無いのでは無いでしょうか…?

車好きな方や、レースゲームが好きな方に、本当にオススメしたいゲームです!

興味を持った方は『アスファルト9:Legends』を一度遊んでみてくださいね!

 

関連記事

  1. 『名探偵コナンランナー』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンがガチャに登場!ギルドコンテンツも追加されたぞ!

2019年6月20日のアップデートで『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』にギルドシステ…

『プロジェクト東京ドールズ』もうすぐ2周年! 2周年を記念した生放送が6月22日に配信されるぞ!

スクウェア・エニックスより大好評配信中のスマートフォンアプリ『プロジェクト東京ドールズ』が、2019…

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』主人公・ヒロインのキャストが公開!キャラクターデザインとアートディレクションの担当も合わせて公開されたぞ!

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』より、主人公・ヒロインのキャスト発表がありました。…

『ぷよぷよ!!クエスト』今だけ!2000万DL記念で【ぷよフェス確定チケット】が貰えるぞ!!始めるなら今しかない!

スマートフォン向けアプリゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』にて、「2000万DL記念特別ログインボーナス…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP