『Soccer Kick』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

2020年6月5日

今回は、『Soccer Kick』を皆さんにご紹介したいと思います!

ボールを蹴って世界一周出来ると書かれているのですが、一体どういう意味なのでしょうか…?

サッカーゲームじゃないのでしょうか…?気になりますね。

早速、プレイしてみたいと思います! キックオフ!

1『操作説明は一切ありません…!』

ゲームを始めて見ると、いきなりボールを蹴る画面に移りました。

チュートリアルや、操作方法についての説明は一切ありませんでした…。

困惑した状態で、とりあえずボールを蹴ってみる事に…。

2『真ん中の赤いラインに合わせてキック!』

どうやら、真ん中の赤色に矢印が合わさった時にボールを蹴るのが一番良いみたいです。

(あれ?これ…某ゴルフゲームじゃない…?)

真ん中の赤色で上手く蹴る事が出来ると、パーフェクトキックになり、ボールが力強く飛んでいきます。

これは、かなり爽快感がありますね!

3『キック後はボールをコントロールしよう!』

ボールを蹴った後は、飛んでいったボールを操作する事になります。

ボールを上手く操作して、ゴールに導きましょう!

筆者は、下手なのかして…全くゴールに辿り着きませんでした…。

バウンドがイレギュラーで難しいですね。

4『Soccer Kick』プレイまとめ!

【良い点】

・爽快感を楽しめる。

・フリーキックが上手くなる…かもしれない。

・某ゴルフゲームが好きな方はハマる。

悪い点】

・広告が多い。

・操作方法についての説明が無い。

・蹴っているボールがサッカーボールに見えないのだが、タイトルさん…?

 

『Soccer Kick』は、某ゴルフゲームが好きな方にオススメ出来るゲームだと思います。

サッカーゲームがしたいと言う方にはオススメ出来ませんが、ボールを蹴って爽快感を得る事が出来ます。

ボールコントロールは、上手くなるかも知れませんね!!

興味を持った方は、『Soccer Kick』で遊んでみて下さいね!