女性向けゲーム

『魔界王子と魅惑のナイトメア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

女性向けゲームに一度、手を出して見たいと思っていた筆者は、『魔界王子と魅惑のナイトメア』と言う名前のアプリゲームをインストールしてみました。

今回は、皆さんに『魔界王子と魅惑のナイトメア』をご紹介したいと思います!

一体、どのようなイケメンたちが待ち受けているのでしょうか…!

1『唇の奪い合い』

ゲームを開始すると、OPムービーの後、プロローグストーリーが流れ始めます。

プロローグストーリーでは、主人公が魔界に迷い込むと言うお話でした。

そこで出会う、魔界の王子様たち…。

主人公は、王子様たちにを狙われているようでした。

イケメンキスを迫られるのってドキドキしますね…!テンション上がって来ました…!!

2『ハーレムルート…!?』

プロローグストーリーを読み終えると、チュートリアルが始まります。

ここで、画面に表示された【ハーレムルート】と言う言葉。

推しキャラクターと恋愛するだけじゃなくて、複数のキャラクターとも恋愛出来るのかな…!?

推しキャラクターには申し訳ないですが、【ハーレムルート】物凄く気になりますね…!!

3『配信準備中のキャラクターは選べない!』

話を進めて行くと、【好きなカレ】を選ぶ画面に辿り着きました。

筆者は、「岸尾だいすけ」さんが大好きなので、ルウを選択しようと思っていたのですが、なんと配信準備中との事…。

選ぶことが出来なくて残念でした…。

キャラクターの見た目で選ぶか、好きな声優さんで選ぶかは…貴方次第!

貴方だけの大好きなカレを見つけましょうね!

4『魔界王子と魅惑のナイトメア』プレイまとめ!

【良い点】

・イケメンキャラクターと恋愛出来る。

・ストーリーが豊富で、読むのが楽しい。

・チュートリアル説明が分かり易く、この手のゲームが初めての人でも付いて行ける。

【悪い点】

・チュートリアルが長くて、飽きるかもしれない。

・ストーリーを読むのが嫌いな人にはオススメ出来ない。

・見た目・声に好きなキャラクターがいない場合は辞めた方が良い。

 

女性向けのゲームは初めてプレイしましたが、結構楽しいですね!ハマりそうです。

やっぱり好きな声優さんの声を聴けるのが良いと思います。キャラクターの見た目よりも声がいて至高になれる気がしました。

ストーリーが豊富で飽きさせないようにしているのも素晴らしいなと思いました!

三次元の恋愛に疲れた方にオススメしたいゲームです!!

気になった方は、是非とも一度『魔界王子と魅惑のナイトメア』を遊んでみて下さいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンがガチャに登場!ギルドコンテンツも追加されたぞ!

2019年6月20日のアップデートで『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』にギルドシステ…

『プロジェクト東京ドールズ』もうすぐ2周年! 2周年を記念した生放送が6月22日に配信されるぞ!

スクウェア・エニックスより大好評配信中のスマートフォンアプリ『プロジェクト東京ドールズ』が、2019…

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』主人公・ヒロインのキャストが公開!キャラクターデザインとアートディレクションの担当も合わせて公開されたぞ!

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』より、主人公・ヒロインのキャスト発表がありました。…

『ぷよぷよ!!クエスト』今だけ!2000万DL記念で【ぷよフェス確定チケット】が貰えるぞ!!始めるなら今しかない!

スマートフォン向けアプリゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』にて、「2000万DL記念特別ログインボーナス…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP