FPS

『ミルクチョコ-オンラインFPS』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

今回は皆さんに『ミルクチョコ-オンラインFPS』と言うゲームを紹介したいと思います!

FPSゲーム苦手で、全く手を出していなかったのですが、『ミルクチョコ-オンラインFPS』はキャラクターが可愛くて、気になったので遊んでみたいと思います!

それでは、早速『ミルクチョコ-オンラインFPS』の世界へ参りたいと思います。

1『言葉なんていらない!チュートリアル!』

ゲームを開始すると、いきなりチュートリアルが始まりますが、文字の説明が全くありません。

完全に、画面を見て理解する必要があります。

しかし、複雑な指示は特に無いので、簡単に理解する事が出来ると思います。

画面をよく見て、先導者に付いて行きましょう!

それにしても…歩き方かわいいなぁ…。

2『照準を合わせてオート射撃!』

チュートリアルを進めて行くと、「チョコチーム」の敵が現れました。

どうやって射撃するのだろう?と思っていたら照準を敵に合わせるだけでオート射撃してくれるみたいです!

これなら初心者でもゲームに入りやすいですね!

射撃時に画面が揺れて、ちょっと酔いそうになりますが、オプション設定などで変えられるのかな…?

とにかく 「ミルクチーム」 「チョコチーム」 どちらもキャラクターが可愛くて良いですね!

3『サーバーが多くて軽い!』

観て下さい、このサーバーの数!これだけでも十分な数に思えますが、まだまだ下にスクロール出来ます!

サーバーが多いと、ユーザーが分散して軽くなるのでゲームをプレイしやすくて良いですね。

そして、各サーバーにある程度のユーザー数がいるので、マッチングもスムーズで楽しく遊べます。

FPSなどの対人ゲームで ラグがあったり がいなければ ゲームになりませんからね。

そう考えると『ミルクチョコ-オンラインFPS』は快適に…ストレスフリーで遊びやすいと思われます!

4『ミルクチョコ-オンラインFPS』プレイまとめ!

【良い点】

・サーバーが多い。ユーザーが多い。

・初心者でも遊びやすいオート射撃。

・キャラクターが可愛い。

・ヒーローの種類が多く、それぞれが特性を持っていて面白い。

・100人参加のバトルロワイアルでデュオモードが可能な為、友達と一緒に楽しめる。(勿論、普通のモードで固定も組める)

【悪い点】

・チュートリアルが分かり辛い可能性が有る。

・先に有利になる場所を取られると、逆転が難しい。

・芋スナが多い。

 

FPS初心者でも遊びやすくて、キャラクターも可愛らしいので、どなたでも楽しんで遊ぶことが出来ると思います。

しかし、ガチFPSプレイヤーさんには物足りないゲームかもしれません。

気軽に遊んでみたい!と思われる方にはオススメ出来るゲームだと思います!

興味を持たれた方は、『ミルクチョコ-オンラインFPS』を一度遊んでみて下さいね!

関連記事

  1. 【CoDシリーズ】最新作『Call of Duty: Moder…
  2. 『ボーダーランズ3』この秋 注目のFPSRPGをチェック!
  3. 『RAGE 2』海外で高評価のオープンワールドFPS 6月6日発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『ドラゴンクエストウォーク』にて、ロト装備が実装!ギガスラッシュで敵を一掃せよ!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、2019年 9月19日 (木) のアップデートより、ロト装備ふくび…

『ポケモンGO』次回のコミュニティ・デイでは、ナックラーが大量発生!この機会を狙って、フライゴンに育てよう!

『ポケモンGO』で、次回開催予定の コミュニティ・デイ について、『ポケモンGO』公式twitter…

『ドラゴンクエストウォーク』神引き!? あんたは一体何なんだ!!【友人】

今朝。友人より1枚のスクリーンショットが送られてきた。合わせて送られてきた言葉は、神ゲー。一…

【遊戯王】2019年10月1日よりのリミットレギュレーションの感想

次のリミットレギュレーションが発表されたので感想を書いていこうと思います。まずは…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP