シミュレーションゲーム

『工場の覇者』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

今回、皆さんにご紹介するゲームは『工場の覇者』というスマートフォン専用のアプリゲームです。

物を砕いてストレスを発散しながら、最終的には大金持ちになるのが目的のゲームです。

本当にストレスを発散する事が出来るのか、検証も兼ねて遊んでみたいと思います。

それでは、『工場の覇者』をプレイして行きたいと思います!

 

手作業による資金集め

ゲームを開始すると、直ぐにチュートリアル説明に入ります。

流れて来た製品を、TAPを連打する事によって生産。

それを売却して資金を集める事が出来るみたいです。

このTAP作業が、中々に疲れます…。

 

機械と加速器の存在感!

チュートリアルを進めて行くと、製品を生産する為に便利な機械を手に入れる事が出来ます。

この機械が本当に便利でありがたかったです!

更に進めて行くと、“資金加速器”と“スピード加速器”なるものが出て来ました。

これで作業速度と、お金が貯まる速度が2倍。これは作業をするのが楽しくなりますね!!

 

工場をアップグレードして、新たな製品を生産しよう!

機械を設置し、工場を充実させて、1TAPで与えるダメージ量が増えてくると、新たな製品がどんどん生まれて来ます。

“コップ”などの生産も可能になって来て、今後何を作る事が出来るのかとワクワクします。

この楽しみ方が、このゲームの醍醐味なのかもしれませんね。

画面がワチャワチャしているのも、なんだか賑やかで楽しいです!

 

『工場の覇者』プレイまとめ!

 

【良い点】

・生産が楽しい

・プレス機などで、製品を加工するとストレス発散に繋がる!

・この製品が欲しいと言うクエストが発生するのが、目的が出来て◎

 

【悪い点】

・単調作業で飽きやすい

・チュートリアルに分かり辛い点がある

 

ストレスが溜まっているそこの貴方! 是非一度、『工場の覇者』を遊んでみて下さい!

ストレス発散に繋がるかもですよ!!

関連記事

  1. 『八月のシンデレラナイン』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンがガチャに登場!ギルドコンテンツも追加されたぞ!

2019年6月20日のアップデートで『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』にギルドシステ…

『プロジェクト東京ドールズ』もうすぐ2周年! 2周年を記念した生放送が6月22日に配信されるぞ!

スクウェア・エニックスより大好評配信中のスマートフォンアプリ『プロジェクト東京ドールズ』が、2019…

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』主人公・ヒロインのキャストが公開!キャラクターデザインとアートディレクションの担当も合わせて公開されたぞ!

テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』より、主人公・ヒロインのキャスト発表がありました。…

『ぷよぷよ!!クエスト』今だけ!2000万DL記念で【ぷよフェス確定チケット】が貰えるぞ!!始めるなら今しかない!

スマートフォン向けアプリゲーム『ぷよぷよ!!クエスト』にて、「2000万DL記念特別ログインボーナス…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP