『メモリン』祝!初AP!! ~Master APを目指して~ 修行Part3

2020年6月5日

 

Master AP を目指して努力して来た筆者ですが…ついに、やり遂げました…!!

 

うおおおおおおおおおお!! やったぞおおおおおおおおお!!

AP達成時はもう本当に嬉しくて、手の震えが止まらなかったです。

初めての Master APは、筆者の大好きな曲「儚キ愛ノGracia」で達成する事が出来ました!本当に嬉しいです。ありがとうございます!

ただ、1つだけ後悔している事があります。 それは、動画を撮影していなかった事ですね。かなり悔しいです。

まさかAPクリア出来ると思っていなかったので…録画していなかったのですよね。うーん残念…。

そして 「Minuet G Major Remix」 もAPクリアできそうでした。これも悔しい!!

あと1つですよ!! この Excellent 1 が憎くて憎くてたまりません!(笑)

この後、何回か同じ曲をプレイしてみたのですが、全然ダメで諦めました。

 

次は 「Miracle」 「ふぁんとむ」 Master AP したいなぁ…。

この2曲は、曲自体が短くてちょっとした時間で遊べるので 是非ともAPしたい。

短い曲はノーツが詰め詰めで来るように感じるので、中々タイミングが掴めない気がしますが、頑張りたいと思います!! 良ければ応援して下さい!

 

少し話は変わるのですが、『メモリン』運営って神運営じゃないですか…?

このような超豪華アイテムを無償で配布したり、DIY振付を募集したり、衣装スクショコンテストを開催したり…。

ユーザーに物凄く優しくて、ユーザーの声を聞き入れて下さるのが本当に嬉しい。

無料ガチャが毎日引けるのも嬉しいですよね!本当に神運営だ!

↑1日1回無料ガチャで手に入れた SSR舞魂 かわいい!!

このキャラクターを歌姫として実装するか、このキャラクターの衣装を是非とも実装して欲しい。

後は、をどんどん追加して欲しいなーって思うのと、やはり歌姫の追加ですかね。

本日で現在開催中のイベントが終わるので、新しいイベントも楽しみですね。

まだまだ『メモリン』を飽きずに楽しめそうです!