アクション

『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンがガチャに登場!ギルドコンテンツも追加されたぞ!

2019年6月20日のアップデートで『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』にギルドシステムが追加!

新キャラクター「マーリン」などもガチャに追加されました。

 

今回のガチャに追加されたキャラクターはSR含めて全て強いと思われます。大まかに今回追加されたキャラクターの特徴を紹介すると…。

 

マーリン (SSR) 単体の敵に高倍率ダメージ(回復スキル使用不可) 単体の敵を凍結 単体の敵の攻撃スキル使用不可

ヘルブラム (SSR) 単体の敵の必殺技ゲージ減少 単体の敵を石化 全ての敵のバフ効果と構え解除

ヘンドリクセン (SR) 全ての敵にダメージ(バフ効果を解除) 全ての味方のHPを回復+3ターン治癒効果 全ての敵に破裂ダメージ

ドレファス (SR) 単体の敵に高倍率ダメージ(バフ効果を解除) 全ての敵にダメージ 単体の敵に致命ダメージ

 

このように、どのキャラクターも魅力的で実用的なデバフ効果を持っています。

スキルランク1でも強いですが、ランクが上がるとさらに強い。恐ろしい…。

 

特に、凍結と石化は強すぎますね。殲滅戦でも必要不可欠だと思われます。しかし、PVPが荒れそうですね…。

個人的に行動不可状態ほど、面白くない物は無いと思っているので、PVPに関しては効果を変更して欲しい所ですね。

 

早速、筆者はマーリン狙いで20連ほどガチャって来ました!!

結果は御覧の通りです!!

 

 

…さーて。石回収がんばりますかァ!! (´;ω;`)

関連記事

  1. 『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に…
  2. 『グリムエコーズ』クリスティーヌ狙いでピックアップガチャ30連引…
  3. 【ドラゴンクエスト】が位置情報ゲームとなって登場!スマートフォン…
  4. 『Tennis Clash』改善して欲しい点を挙げてみた!!
  5. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  6. 『グラフィティスマッシュ』祝!2周年!! 毎日ログインして☆4確…
  7. 『逆転オセロニア』筆者の悲しいコンバート(笑)デッキを見て欲しい…
  8. 『ドラゴンクエストウォーク』準備は出来ているか? いよいよ明日、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなのに…なぜこんなにも早く…!? サービス終了の理由を考えてみました。

言葉で戦うRPG『クロス×ロゴス』が、今月でサービス終了を迎えます。システムが面白く、コンボを決…

スマホ版『TFT』にて、3月のリリースに向けて一部地域を対象にCβTが行われる事が発表されました!

スマホ版『TFT』にて、一部地域を対象にCβT(クローズドベータテスト)が行われると発表がありました…

『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成を紹介!!

ついに、レシタールに高難易度が追加されましたね!!今回追加された難易度は、上級+ と 超級。…

『逆転オセロニア』筆者の悲しいコンバート(笑)デッキを見て欲しい……。

皆みてくれ、このコンバート(笑)デッキを……。これでコンバー…

新着ゲーム系ニュース

アニメ・ゲーム系の新着ニュースをお届けしています。

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP