アクション

『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンがガチャに登場!ギルドコンテンツも追加されたぞ!

2019年6月20日のアップデートで『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』にギルドシステムが追加!

新キャラクター「マーリン」などもガチャに追加されました。

 

今回のガチャに追加されたキャラクターはSR含めて全て強いと思われます。大まかに今回追加されたキャラクターの特徴を紹介すると…。

 

マーリン (SSR) 単体の敵に高倍率ダメージ(回復スキル使用不可) 単体の敵を凍結 単体の敵の攻撃スキル使用不可

ヘルブラム (SSR) 単体の敵の必殺技ゲージ減少 単体の敵を石化 全ての敵のバフ効果と構え解除

ヘンドリクセン (SR) 全ての敵にダメージ(バフ効果を解除) 全ての味方のHPを回復+3ターン治癒効果 全ての敵に破裂ダメージ

ドレファス (SR) 単体の敵に高倍率ダメージ(バフ効果を解除) 全ての敵にダメージ 単体の敵に致命ダメージ

 

このように、どのキャラクターも魅力的で実用的なデバフ効果を持っています。

スキルランク1でも強いですが、ランクが上がるとさらに強い。恐ろしい…。

 

特に、凍結と石化は強すぎますね。殲滅戦でも必要不可欠だと思われます。しかし、PVPが荒れそうですね…。

個人的に行動不可状態ほど、面白くない物は無いと思っているので、PVPに関しては効果を変更して欲しい所ですね。

 

早速、筆者はマーリン狙いで20連ほどガチャって来ました!!

結果は御覧の通りです!!

 

 

…さーて。石回収がんばりますかァ!! (´;ω;`)

関連記事

  1. 『FGO』ラスベガス御前試合ピックアップ1で水着刑部姫を狙ってみ…
  2. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  3. 『ドラゴンクエストウォーク』にて、ロト装備が実装!ギガスラッシュ…
  4. 『TEPPEN』現環境デッキ紹介!
  5. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  6. 『FGO』4周年記念!英霊祭装どれを貰う?
  7. 『グリムエコーズ』新ガチャ引いてみたよ!【結果報告】
  8. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事をご紹介!

『Tennis Clash』の試合、何度やっても勝てない時ってありませんか?もしかして、“ワンパ…

『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

『東方キャノンボール』にて、待望の新キャラクターが追加されました!今回、追加されたキャラクターは…

初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?

【艦これ】というタイトルは多くの人がきいたことがあるのではないかと思います。今回は、そんな艦これのア…

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しま…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP