カードゲーム

シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【前編】

Open6とは?

パックを開けてそのカードだけでデッキを作り、対戦するモードです。一部のカードはもらえるので初心者の方もやってみるといいということで、筆者もやってみました!

5戦してその勝率によって報酬が変化します。(もちろん勝てば勝つほど報酬はよくなるよ)

 

1戦目

相手の方はイザベル(ウィッチ)です。

この試合ではボーンドローンが便利だと感じました。

最後は相手の降参で勝利しました!

幸先がいいですね。次いってみましょう。

 

2戦目

相手の方は1戦目と同じくイザベル(ウィッチ)です。

見てください! たくさんフォロワーを並べました。

たくさん並べて磐石になった感じですね。もう何も怖くない!

 

と思っていたのですが、『至高神・ゼウス』が登場。

守護と必殺を手に入れて足止めされてしまいました。しかし手札にあった『機械鋸の死運び』を進化させてゼウスと相打ちにさせて勝利しました。

 

2勝してしまいました。筆者はもしかすると天性のシャドバセンスをもっているのかもしれないですね(慢心)

 

後半に続きます!

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『シャドウバース』新機能【open6】を勝ち抜くために ―各クラ…
  2. 『遊戯王LotD』「サウザンド・アイズ・サクリファイス」×「簡易…
  3. 『遊戯王LotD』閃刀姫デッキを作ろう【レシピ】
  4. 『遊戯王LotD』「サンダードラゴン」デッキレシピ (電池メン使…
  5. 『遊戯王LotD』はこんなゲームだ!
  6. 『TEPPEN』現環境デッキ紹介!
  7. 『遊戯王LotD』「ティオの蟲惑魔」から「フレシアの蟲惑魔」へつ…
  8. 『TEPPEN』 リセマラランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『ドラゴンクエストウォーク』にて、ロト装備が実装!ギガスラッシュで敵を一掃せよ!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、2019年 9月19日 (木) のアップデートより、ロト装備ふくび…

『ポケモンGO』次回のコミュニティ・デイでは、ナックラーが大量発生!この機会を狙って、フライゴンに育てよう!

『ポケモンGO』で、次回開催予定の コミュニティ・デイ について、『ポケモンGO』公式twitter…

『ドラゴンクエストウォーク』神引き!? あんたは一体何なんだ!!【友人】

今朝。友人より1枚のスクリーンショットが送られてきた。合わせて送られてきた言葉は、神ゲー。一…

【遊戯王】2019年10月1日よりのリミットレギュレーションの感想

次のリミットレギュレーションが発表されたので感想を書いていこうと思います。まずは…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP