カードゲーム

『シャドウバース』ランクマッチ 初心者がBeginner脱却に挑む!

シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【後編】

 

前回までのあらすじ

シャドウバースにはまってしまった筆者。前回Open6に挑戦するも2勝3敗に終わりました。

今回はランクマッチにカードの足りない機械ヴァンパイアランクマッチに乗り込んでみました。

 

 

1戦目

相手はヴァンパイア(ユリアス)です。

『絢爛のセクシーヴァンパイア』を引かれてご覧のとおり復讐状態になっています。

こんな感じで並べましたが『カラミティブリンガー』に場をボロボロにされて負けてしまいました。

 

 

2戦目

相手はネクロマンサー(ルナ)です。

相手が出した『冥界の番犬・ケルベロス』このカードいろいろ可愛いですね~。

最後は相手の降参で勝利しました。

 

 

3戦目

相手はヴァンパイア(ヴァンピィ)です。

『悪逆の公爵・ユリウス』を出されました。このカード強いと思いました! 誰かください

 

最後はモノちゃんでフィニッシュです。今見たら手札が強いですね!

 

今回は3戦して2勝1敗という結果になりました(現在はBeginner3にいます)。しかしこの後、ランクマッチに乗り込むと連敗に次ぐ連敗オレノココロハボドボドダ!

 

いつかエルフを使いこなせるようになりたいので機械ヴァンプをメインにしながらも練習していきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『TEPPEN』現環境デッキ紹介!
  2. 『遊戯王LotD』「虫惑魔アロマージ」デッキレシピ
  3. 『遊戯王LotD』フレシアちゃんをエクシーズ召喚しよう!
  4. 『バイオハザード』 ストーリーまとめ 【TEPPEN】
  5. 『遊戯王LotD』で使える「トリックスター」デッキの紹介
  6. 【シャドウバース】新パック『森羅咆哮』を47パック開けてみた!
  7. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  8. 『遊戯王LotD』はこんなゲームだ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事をご紹介!

『Tennis Clash』の試合、何度やっても勝てない時ってありませんか?もしかして、“ワンパ…

『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

『東方キャノンボール』にて、待望の新キャラクターが追加されました!今回、追加されたキャラクターは…

初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?

【艦これ】というタイトルは多くの人がきいたことがあるのではないかと思います。今回は、そんな艦これのア…

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しま…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP