アクション

『とある魔術の禁書目録 幻想収束』本日夕方より正式サービス開始!キャラクター総選挙結果も発表されました!!

いよいよ 本日 (2019年7月4日) 夕方より『とある魔術の禁書目録 幻想収束』の正式サービスが開始となります!

“新約”以降のキャラクターもゲームに実装されるみたいで、【とあるシリーズ】ファンには最高のゲームとなりそうですね!非常に楽しみです!!

 

現在、ゲーム公式サイトで事前登録開始を記念して開催された「キャラクター総選挙」の結果を見る事が出来ます。

 

見事、第1位に輝いたのは【御坂美琴】でした!

美琴は本当に強いですね。アニメ本編でも“ツンデレ”な可愛さが最高でしたよね。

 

惜しくも第2位となったのは【一方通行】さん。第1位とは約12000票の差がありました。

それでも、第2位【一方通行】と 第3位の【上条当麻】では約40000票の差があるので、第1位の【御坂美琴】に良く喰らいついたと思われますね。

 

そしてですね…この「キャラクター総選挙」では10位までの結果を見る事が出来るのですが…いました。

筆者の大好きな【佐天涙子】が…なんと9位にいました!!

これには、本当に嬉しさがこみあげて来ますね!

佐天さん本当に可愛いので、皆さんも好きになって欲しいです…。

 

なにはともあれ、本日より開始の『とある魔術の禁書目録 幻想収束』が楽しみですね!

 

ゲーム公式サイトはこちらから

 

関連記事

  1. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  2. 『ボーダーランズ3』この秋 注目のFPSRPGをチェック!
  3. 【PS4】『Darksiders Warmastered Edi…
  4. 『ポケモンGO』次回のコミュニティ・デイでは、ナックラーが大量発…
  5. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  6. Fate/Grand Order Arcade 新ステージ『オル…
  7. 『逆転オセロニア』代・呪・速×猛コレガチャ11連引いてみたよ!【…
  8. 『ワールドフリッパー』リセマラで狙うべきキャラクターを紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなのに…なぜこんなにも早く…!? サービス終了の理由を考えてみました。

言葉で戦うRPG『クロス×ロゴス』が、今月でサービス終了を迎えます。システムが面白く、コンボを決…

スマホ版『TFT』にて、3月のリリースに向けて一部地域を対象にCβTが行われる事が発表されました!

スマホ版『TFT』にて、一部地域を対象にCβT(クローズドベータテスト)が行われると発表がありました…

『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成を紹介!!

ついに、レシタールに高難易度が追加されましたね!!今回追加された難易度は、上級+ と 超級。…

『逆転オセロニア』筆者の悲しいコンバート(笑)デッキを見て欲しい……。

皆みてくれ、このコンバート(笑)デッキを……。これでコンバー…

新着ゲーム系ニュース

アニメ・ゲーム系の新着ニュースをお届けしています。

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP