『とある魔術の禁書目録 幻想収束』リセマラで手に入れたいバトルキャラクターは このキャラクター達だ!

2020年6月5日

先日 (2019年7月4日)より正式サービスが開始された『とある魔術の禁書目録 幻想収束』。

無料10連+20連を回せることから、現在もリセマラをしている人が多いと思われます。

そこで今回は、リセマラで獲得すると有利になると思われるバトルキャラクターを3キャラクターほど、皆さんにご紹介したいと思います!

リセマラの参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

『上条当麻【幻想殺し】』

異能ダウンで被ダメを抑えながら、強化解除+特大物理の必殺技で相手を完封。

強化された敵に対しても、強化解除を所持しているので怖くありません。

ボス戦で相手を封殺できそうな性能です。イマジンブレイカーはやっぱり最強!

 

『神裂火織【聖人】』

自身に物攻UP 攻撃方向増加+2と使い勝手の良いスキル。

更に、大威力物理攻撃と合わせて、物理防御ダウンを相手に付与する事が可能。

デバフ系のキャラクターは最初から最後まで活躍する事が出来るので、1体は所持していたい所ですね!

 

『御坂美琴【超電磁砲】』

クリティカル必中と合わせて異攻UPを自身に付与。

感電も付与出来る大威力の必殺技も魅力的。

単体に対しては、現状最強のダメージを与えられるのではないでしょうか…?

上条さんと同じく、ボス戦などで大活躍出来そうです!

 

まだリセマラを終えていない方は、是非とも参考にして下さい!

全体必殺技持ちの『一方通行【グループ】と御坂妹【被検体】』も、場面によっては大活躍出来るので、狙ってみると良いかもしれませんよ!