『Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』が本日よりリリース開始!高評価レビューが多いかと思われたが…?

2020年6月5日

本日 (2019年7月10日)より、『Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』の正式リリースが開始されました。

スマートフォンで「Dr.MARIO」が出来ると、楽しみにされていた人も多いのではないでしょうか…?

評価も高評価の嵐…と思いきや、レビューを覗いて見ると、まさかの結果となっていました。

「コレジャナイ感」と言うコメントや、「これはこれで面白い」と言うコメントがレビューに溢れていました。

旧作と違う点は 天地が逆になっている事。上下が逆となり「落ちゲー」ではなく「浮きゲー」になっている事に「Dr.MARIO」好きユーザーの不満が爆発。

筆者も実際にインストールしてプレイしてみましたが、確かに違和感が強かったです。

正直、筆者は 「楽しい」 「長続きしそう」とは一切、思いませんでした。

賛否両論のDr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』ですが、気になった方は一度遊んでみて下さい。

 

Dr.MARIO WORLD (ドクターマリオ ワールド)』ゲーム公式サイトはこちらから