『FGO』4周年記念ガチャ!ライダーのダ・ヴィンチ ちゃん狙いで回してきました!

2020年6月5日

皆さん、FGO4周年キャンペーンは楽しんでいますでしょうか。

フレンド召喚にガレスちゃんや陳宮、イアソンなどの低レアが追加されて普通のガチャよりも賑わっていますが、今回はライダーのレオナルド・ダ・ヴィンチ狙いでガチャを回してきました!!

 

 

 

回すのは Lostbelt ピックアップ召喚の方です。

何故こっちのガチャかというと、あわよくばバサランテさん(アタランテオルタ)を重ねたいからなんですよね。

 

日替わりでガチャの中身が変わるので、「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア」の8月7日まで我慢してました。

 

 

そんな訳でいざガチャの時間だぁ!!!

 

 

 

おや?1発目から金演出からのバーサーカー。

 

これはもしかしてもしかすると…?

 

 

 

 

 

キタァーーー!!バサランテさんだぁ!!!

 

もうこの時点でこのガチャは勝ちました。勝利の凱旋です。

 

 

結局ダ・ヴィンチちゃんは出ませんでしたが、バサランテさんと限定概念礼装が出たので満足です。アヴィケブロン先生も出ていて久しぶりにピックアップが仕事しているところを見ました。

 

 

念願のバサランテさん宝具2達成です。火力がかなり変わるので嬉しいですね。

 

ダ・ヴィンチちゃんはめちゃくちゃ欲しいですが、深追いすると水着に響きそうなのでこの辺で撤退しておきます。いいんです、うちには大人ダ・ヴィンチちゃんがいるので。

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』