アクション

Fate/Grand Order Arcade 新ステージ『オルレアン 城門(ハロウィンスタイル)』での戦いについて

ステージ変更(使いまわしと言ってはダメ!)

グレイルウォーのレイシフト先が『オルレアン 城門(ハロウィンスタイル)』に変わりました。

 

今までの『オルレアン 城門』のハロウィンバージョンということで、カボチャなどが飾られていることや、薄暗いこと、BGMが変わっていること以外は変わりません

 

 

おすすめの戦い方

まずこのステージ、中心に障害物があり『必中』が当てづらかったり、『タゲ集中』が障害物で無効になったりしてしまいます。

 

しかし、『必中』や『タゲ集中』が強力なことは変わらないので、障害物を避けて戦うときにはとても有効でもあり、比較的幅広いサーヴァントで戦えるのではとも思います。

 

一方、障害物が多いということで【エミヤ】【アタランテ】などは宝具が当てやすくオススメできます。

 

 

まとめ

1.障害物が多くて、昏倒が起こりやすい。

2.【エミヤ】など障害物をすり抜けて撃てる宝具が強い。

3.『必中』『タゲ集中』は前ステージより使いづらいが変わらず強い。

 

 

つい最近ガチャで追加された【メイド・イン・ハロウィン】とステージの地形によって、【ネロ・クラウディウス】が注目されていますね!

 

 

個人的に気になるのは【両儀式】が依然強すぎること、またその【両儀式】のイベントとガチャが終了しており、手に入れることができないことで、もっていない人ともっている人とで格差が生まれているような気がしてしまいます。

 

復刻してください☆

 

 

ではでは~

 

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『けものフレンズ3』リセマラで狙うべきフレンズは この子達だ!!…
  2. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  3. 『ボーダーランズ3』この秋 注目のFPSRPGをチェック!
  4. Let’s party!!『戦国BASARA バトル…
  5. 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』本日より、アルティ…
  6. 『プロジェクト東京ドールズ』ガチャから ヤマダしか出ない件につい…
  7. 『けものフレンズ3』ブラックジャガーパーク建設中だよ!皆、集まれ…
  8. 【ドラゴンクエスト】が位置情報ゲームとなって登場!スマートフォン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事をご紹介!

『Tennis Clash』の試合、何度やっても勝てない時ってありませんか?もしかして、“ワンパ…

『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

『東方キャノンボール』にて、待望の新キャラクターが追加されました!今回、追加されたキャラクターは…

初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?

【艦これ】というタイトルは多くの人がきいたことがあるのではないかと思います。今回は、そんな艦これのア…

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しま…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP