アクション

『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホールを見せてくれ!

『白猫テニス』にて、現在開催されているテニプリコラボ第2弾ガチャより排出されるキャラクター達が上方修正される事が決定しました。

今回、情報修正されるキャラクターは 跡部圭吾 真田弦一郎 遠山金太郎 徳川カズヤ の計4名です。

 

決定打に欠けていた跡部圭吾は、SSの打球速度を調整する事により決定力が向上します。

 

真田弦一郎は、Lv2SSを使用した際に6種のLv1SSの効果が全て発揮するようになり、多種多様なプレイングが可能になります。

 

遠山金太郎は、SSを使用した際にスタミナが回復、SSSを使用するための打球数削減により、SSを回しやすくなると思われます。スタミナ回復も非常にありがたいですね。

 

そして、今回の上方修正の目玉と言っても過言ではないでしょう。

徳川カズヤは、ブラックホールの範囲強化、ブラックホール生成時のスタミナ消費量を軽減、ブラックホール生成時にSSゲージ増加、ブラックホールで捕らえたボールを返球する際の打球速度調整と、かなりの上方修正に期待大です!

 

「俺は強くなりすぎた…」と言いながらも、誰が使っても強さを感じられなかった徳川カズヤですが、上方修正後から化ける可能性も見えて来ましたね。

ブラックホールに吸引は無いままですが、範囲強化の大きさによっては、かなりの強キャラクターになるかも…?

 

上方修正が行われるのは 10月末頃 とのことなので、皆さん楽しみにしていましょう!

 

関連記事

  1. 『TFT』ヘクステックチャンピオンが登場!ジンクスの火力に恐怖せ…
  2. 『バイオハザード』 ストーリーまとめ 【TEPPEN】
  3. 『FGO』ラスベガス御前試合ピックアップ1で水着刑部姫を狙ってみ…
  4. Nintendo Switch版『Dead by Dayligh…
  5. 『グリムエコーズ』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  6. くにおくんシリーズ新作『ダウンタウン乱闘行進曲マッハ』の公式サイ…
  7. 『ポケモンマスターズ』歴代のポケモントレーナー達が大集結! 新作…
  8. 『#コンパス』猫宮ひなたとのコラボが決定! 7月29日 (月) …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事をご紹介!

『Tennis Clash』の試合、何度やっても勝てない時ってありませんか?もしかして、“ワンパ…

『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

『東方キャノンボール』にて、待望の新キャラクターが追加されました!今回、追加されたキャラクターは…

初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?

【艦これ】というタイトルは多くの人がきいたことがあるのではないかと思います。今回は、そんな艦これのア…

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しま…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP