アクション

『#コンパス』スタンを上手く使いこなして、新ヒーロー 「零夜」を楽しもう!

『#コンパス』に登場した新ヒーロー 「零夜」

見た目はクールな男の子ですが、果たして性能はどうなのでしょうか…?

早速、「零夜」に触れて行きたいと思います!

 

 

攻撃寄りのスプリンター

零夜はスプリンターですが、攻撃力が1.4とかなりの高火力です。

しかし、体力0.75と低い為、無理をすると直ぐに撃破されてしまいます。

基本的には、1:1で敵と戦うように心がけましょう。

 

ダッシュ中にスタン効果を与えられる!?

零夜は所持しているアビリティによって、ダッシュ中にプラズマを身に纏い、プラズマに触れるとスタンが発生します

プラズマの発生方法は、一定時間ダッシュを続けると自身の周囲にプラズマが生成されます。

上手くプラズマを発生させて相手をスタン状態にして、カード攻撃で撃破しましょう!

※カードを用いたスタン効果よりも、スタン時間は短めに設定されています

 

自動追尾する“自分”を召喚するヒーロースキルにもスタン効果がある!

零夜のヒーロースキルは、相手を自動追尾する“自分”を召喚するといったものです。

このヒーロースキルで召喚される自分は、プラズマを纏った状態の自分が召喚されます。

最も近い敵を自動で追尾して、複数ヒット&強制スタンさせることが可能です。

ヒーロースキルゲージの蓄積速度も早い為、1試合に2回打てることも多いので、零夜のヒーロースキルを使って確実に敵を倒して、アドバンテージを得ましょう!

 

零夜は、中々にテクニカルなスプリンターですが、使い方によっては戦況を大きく変える事が出来る性能を秘めています。

スタンを上手く使いこなして、チームを勝利に導きましょう

 

(スタンゲー 本当に嫌です 助けて下さい)

 

関連記事

  1. 【PS4】『Darksiders Warmastered Edi…
  2. 【PS4】『Darksiders Warmastered Edi…
  3. 『けものフレンズ3』ブラックジャガーパーク建設中だよ!皆、集まれ…
  4. 『Cyber Hunter (サイバーハンター)』5月15日に行…
  5. 『天華百剣-斬-』世界700万DL突破記念 豪華ログインボーナス…
  6. 新作アプリ『ポケモンスクランブルSP』まもなく配信開始!君はどの…
  7. 『ワールドフリッパー』この高火力…たまらねぇぜ!筆者の闇パーティ…
  8. 『ワールドフリッパー』使える☆3キャラクターをご紹介!☆3だから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなのに…なぜこんなにも早く…!? サービス終了の理由を考えてみました。

言葉で戦うRPG『クロス×ロゴス』が、今月でサービス終了を迎えます。システムが面白く、コンボを決…

スマホ版『TFT』にて、3月のリリースに向けて一部地域を対象にCβTが行われる事が発表されました!

スマホ版『TFT』にて、一部地域を対象にCβT(クローズドベータテスト)が行われると発表がありました…

『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成を紹介!!

ついに、レシタールに高難易度が追加されましたね!!今回追加された難易度は、上級+ と 超級。…

『逆転オセロニア』筆者の悲しいコンバート(笑)デッキを見て欲しい……。

皆みてくれ、このコンバート(笑)デッキを……。これでコンバー…

新着ゲーム系ニュース

アニメ・ゲーム系の新着ニュースをお届けしています。

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP