アクション

『#コンパス』スタンを上手く使いこなして、新ヒーロー 「零夜」を楽しもう!

『#コンパス』に登場した新ヒーロー 「零夜」

見た目はクールな男の子ですが、果たして性能はどうなのでしょうか…?

早速、「零夜」に触れて行きたいと思います!

 

 

攻撃寄りのスプリンター

零夜はスプリンターですが、攻撃力が1.4とかなりの高火力です。

しかし、体力0.75と低い為、無理をすると直ぐに撃破されてしまいます。

基本的には、1:1で敵と戦うように心がけましょう。

 

ダッシュ中にスタン効果を与えられる!?

零夜は所持しているアビリティによって、ダッシュ中にプラズマを身に纏い、プラズマに触れるとスタンが発生します

プラズマの発生方法は、一定時間ダッシュを続けると自身の周囲にプラズマが生成されます。

上手くプラズマを発生させて相手をスタン状態にして、カード攻撃で撃破しましょう!

※カードを用いたスタン効果よりも、スタン時間は短めに設定されています

 

自動追尾する“自分”を召喚するヒーロースキルにもスタン効果がある!

零夜のヒーロースキルは、相手を自動追尾する“自分”を召喚するといったものです。

このヒーロースキルで召喚される自分は、プラズマを纏った状態の自分が召喚されます。

最も近い敵を自動で追尾して、複数ヒット&強制スタンさせることが可能です。

ヒーロースキルゲージの蓄積速度も早い為、1試合に2回打てることも多いので、零夜のヒーロースキルを使って確実に敵を倒して、アドバンテージを得ましょう!

 

零夜は、中々にテクニカルなスプリンターですが、使い方によっては戦況を大きく変える事が出来る性能を秘めています。

スタンを上手く使いこなして、チームを勝利に導きましょう

 

(スタンゲー 本当に嫌です 助けて下さい)

 

関連記事

  1. 『グリムエコーズ』新ガチャ引いてみたよ!【結果報告】
  2. 『Tennis Clash』改善して欲しい点を挙げてみた!!
  3. 『Cyber Hunter (サイバーハンター)』5月15日に行…
  4. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  5. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!BBペレ戦!
  6. 【PS4】『Darksiders Warmastered Edi…
  7. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  8. 『メモデフ』パジャマアスナ狙いで11連ガチャってみた!【結果報告…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事をご紹介!

『Tennis Clash』の試合、何度やっても勝てない時ってありませんか?もしかして、“ワンパ…

『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

『東方キャノンボール』にて、待望の新キャラクターが追加されました!今回、追加されたキャラクターは…

初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?

【艦これ】というタイトルは多くの人がきいたことがあるのではないかと思います。今回は、そんな艦これのア…

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しま…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP