アクション

『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介するよ!

大人気スマホゲーム『第五人格』ですが、遊んだ事が無い人も沢山いると思います。

雰囲気が怖い。ホラーゲームはちょっと…。サバイバルゲームに抵抗がある。

そのような方でも大丈夫、楽しめます! ホラーゲームが大の苦手な筆者でも遊べるレベルの怖さしかありません。

『第五人格』では、殴られた際に血が飛び出る事も全く無いので、気楽にちょっとしたドキドキを味わえますよ!

そして今回は、『第五人格』をこれから遊ぶ!と言う方に向けて、初心者でも扱いやすいサバイバーをご紹介したいと思います。

 

医師

正直、誰が使っても安定・安心なのが医師です。

初期から使う事が出来て、初心者でも最初から操作する事が可能です!

自己治癒する事が可能で、味方に対しての治癒速度も非常に早い為、医師が1人いるだけでチームメンバーも安心する事でしょう。

『第五人格』を始めたばかりの人は、まずは医師でゲームに慣れましょう!

 

調香師

初心者でも使いやすいですが、上級者が使うとめちゃくちゃ強い。

それが調香師です!

香水を使う前の状態と場所に戻れる為、ハンターに殴られる前や、ハンターに対して挑発する際に香水を使うと、ダメージを受けても、ダメージを無かった事に出来ます

その為、椅子に吊られた味方の救助が安定しやすいです。

初めてのチェイス練習をするなら、調香師 又は 泥棒 がオススメです!

 

泥棒

チェイスと言えばこの人!という位に初心者でも逃げやすいのが泥棒です。

板と窓枠の乗り越え速度が非常に速い為、誰が使っても扱いやすいです。

又、全員のアイテム箱を調べる速度が上昇する為、アイテムを失った際に強い存在を示します。

ハンターから逃げる練習がしたい、ハンターを翻弄したい。そんな方には泥棒が絶対にオススメですよ!!

※懐中電灯は全く役に立たない事が多いので、無理に使わないで下さいね!

 

今から始めても『第五人格』は絶対に楽しめるゲームです!

何か理由があって避けていた、そこの貴方!是非とも『第五人格』を遊んでみて下さい!

 

関連記事

  1. 『FGO』にて、期間限定イベント「復刻:サーヴァント・サマー・フ…
  2. 『ポプテピピック++』プレイしてみたよ!【感想・プレイレポート】…
  3. 『東方キャノンボール』リセマラで狙うべきキャラクターはこの子達だ…
  4. 『ドラゴンクエストウォーク』☆5装備よりも、こころを厳選するべし…
  5. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  6. 初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?
  7. 『天華百剣-斬-』世界700万DL突破記念 豪華ログインボーナス…
  8. 『TEPPEN』 リセマラランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事をご紹介!

『Tennis Clash』の試合、何度やっても勝てない時ってありませんか?もしかして、“ワンパ…

『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

『東方キャノンボール』にて、待望の新キャラクターが追加されました!今回、追加されたキャラクターは…

初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?

【艦これ】というタイトルは多くの人がきいたことがあるのではないかと思います。今回は、そんな艦これのア…

『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しま…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP