アクション

『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介するよ!

大人気スマホゲーム『第五人格』ですが、遊んだ事が無い人も沢山いると思います。

雰囲気が怖い。ホラーゲームはちょっと…。サバイバルゲームに抵抗がある。

そのような方でも大丈夫、楽しめます! ホラーゲームが大の苦手な筆者でも遊べるレベルの怖さしかありません。

『第五人格』では、殴られた際に血が飛び出る事も全く無いので、気楽にちょっとしたドキドキを味わえますよ!

そして今回は、『第五人格』をこれから遊ぶ!と言う方に向けて、初心者でも扱いやすいサバイバーをご紹介したいと思います。

 

医師

正直、誰が使っても安定・安心なのが医師です。

初期から使う事が出来て、初心者でも最初から操作する事が可能です!

自己治癒する事が可能で、味方に対しての治癒速度も非常に早い為、医師が1人いるだけでチームメンバーも安心する事でしょう。

『第五人格』を始めたばかりの人は、まずは医師でゲームに慣れましょう!

 

調香師

初心者でも使いやすいですが、上級者が使うとめちゃくちゃ強い。

それが調香師です!

香水を使う前の状態と場所に戻れる為、ハンターに殴られる前や、ハンターに対して挑発する際に香水を使うと、ダメージを受けても、ダメージを無かった事に出来ます

その為、椅子に吊られた味方の救助が安定しやすいです。

初めてのチェイス練習をするなら、調香師 又は 泥棒 がオススメです!

 

泥棒

チェイスと言えばこの人!という位に初心者でも逃げやすいのが泥棒です。

板と窓枠の乗り越え速度が非常に速い為、誰が使っても扱いやすいです。

又、全員のアイテム箱を調べる速度が上昇する為、アイテムを失った際に強い存在を示します。

ハンターから逃げる練習がしたい、ハンターを翻弄したい。そんな方には泥棒が絶対にオススメですよ!!

※懐中電灯は全く役に立たない事が多いので、無理に使わないで下さいね!

 

今から始めても『第五人格』は絶対に楽しめるゲームです!

何か理由があって避けていた、そこの貴方!是非とも『第五人格』を遊んでみて下さい!

 

関連記事

  1. 『ラストクラウディア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  2. 『ワールドフリッパー』圧倒的キャラクター不足。これでどう戦えばい…
  3. 『テイルズ オブ ザ レイズ』リアラ狙いで10連ガチャ引いてみた…
  4. 『グリムエコーズ』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  5. 『ポケモンスクランブルSP』iOS版 配信と聞いて…早速、遊んで…
  6. 『FGO』刑部姫が手に入ったので幕間の物語「引き籠もりミルキーウ…
  7. 【PS4】『Darksiders Warmastered Edi…
  8. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!魔神ココナッツミルク戦!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなのに…なぜこんなにも早く…!? サービス終了の理由を考えてみました。

言葉で戦うRPG『クロス×ロゴス』が、今月でサービス終了を迎えます。システムが面白く、コンボを決…

スマホ版『TFT』にて、3月のリリースに向けて一部地域を対象にCβTが行われる事が発表されました!

スマホ版『TFT』にて、一部地域を対象にCβT(クローズドベータテスト)が行われると発表がありました…

『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成を紹介!!

ついに、レシタールに高難易度が追加されましたね!!今回追加された難易度は、上級+ と 超級。…

『逆転オセロニア』筆者の悲しいコンバート(笑)デッキを見て欲しい……。

皆みてくれ、このコンバート(笑)デッキを……。これでコンバー…

新着ゲーム系ニュース

アニメ・ゲーム系の新着ニュースをお届けしています。

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP