『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に入れて使ってみたぞ!!

2020年6月5日

『グラフィティスマッシュ』にて、本日 11月12日 (火) より、最後の五獣・スザクがついに登場しました!!

美しい容姿のスザク…。無事に手に入れる事が出来たので早速、使用感を書いてみたいと思います!

 

味方を加速しつつ、攻撃も出来るリンクコンボ!

スザクのリンクコンボは、触れた味方をやや加速し敵1体につき最大4箇所の接触点に追撃すると言うものです。

加速に関しては“やや”なので、そこまで加速する訳ではありませんが充分すぎる性能です。

なぜなら、弱点に対して追撃できた場合、ダメージ量がかなり高いからです。

これで、加速の上昇値まで高かったら…壊れちまうよぉ…!!

 

状態異常を回復して、体力回復も出来るアビリティ!

スザクには「南の守護者」と言うアビリティが存在します。

このアビリティ効果は、味方3人に接触で全員の毒・汚染・封印を解き最大HPの2.0%回復という効果です。

これがめちゃくちゃ強いです…。状態異常回復しつつ、HPも回復出来ると言うのは安定感が半端ないです。

レジスパイク・レジボムのステージなら、どこにでもスザクを運用できそうですね!

 

カットインが美しいハンタースキル!

スザクのハンタースキルは、触れた味方を敵に触れる度に追撃を起こす火球状態にして動かすと言うスキルです。

正直、実際に使ってみると…画面がこんがらがって良く分かりませんでした /(^o^)\

ですが、カットインが美麗なのは間違いありません!!

このカットインを観る為だけに、ハンタースキルを使いたいと思う位に美しく、可愛い姿のスザクが見られました。

ハンタースキルが強いかどうかは、どなたか教えて下さい。お願いします (´;ω;`)

画面が凄く、わちゃわちゃするよ…!

 

手に入れて数回使った程度の使用感ですが、五獣のスザクは確実に強いと思われます。

仮に弱くても、これだけ美しいキャラクターですから手に入れる価値は充分にあります!

 

是非とも皆さん、五獣のスザクを手に入れて下さいね! 無理の無い課金を…!(白目)