『SAO アリシゼーション・ブレイディング』リセマラで狙うべきキャラクターは この子達だ!!

2020年6月5日

『SAO アリシゼーション・ブレイディング』が、遂に配信開始されました!!

 

チュートリアル10連ガチャまでにかかる時間は、およそ10分。

チュートリアルを完了するのにかかる時間は、およそ25分~30分という所でしょうか

 

現在、皆さんリセマラ中だと思われますので、リセマラで狙うべきオススメキャラクターをご紹介したいと思います!

 

 

『アリス』

全体攻撃と単体攻撃を持っていて汎用性抜群!威力も高いです!

特に全体攻撃は単体ボス戦以外で大活躍します。

序盤から終盤まで重宝出来るのではないかと予想されます。

 

 

『ユージオ』

物理攻撃と魔法攻撃併せ持ち、更に回復技まで持っています!

どのような敵にも臨機応変に対応出来るので、非常に使い勝手が良いです。

物理火力は低めですが、単体魔法攻撃と単体回復の威力も高いです!

 

 

『ロニエ』

味方全体を回復出来る技を持ち、確実に活躍できる性能だと思われます。

単体魔法攻撃の威力も絶大なので、回復と攻撃、どちらでも活躍できます

味方全体回復は、序盤から終盤まで確実に重宝する事になるので、ロニエが一番の大当たりかもしれません!!

 

 

『好きなキャラクター』

やっぱりゲームは好きなキャラクターを扱うのが一番楽しめます。

性能なんて気にしないで、好きなキャラクターの☆4が出るまでリセマラするのもオススメです!!

好きなキャラクターの☆4 + 何かしら☆4キャラクター1体を入手出来たら一番良いですね!

 

 

性能に縛られずに、自分の好きなキャラクターで始める事を、筆者は強くオススメしたいと思います。

性能に縛られた結果直ぐに飽きてしまう事も多いですし、リセマラし過ぎて飽きる可能性も高まるので、どこかで妥協しましょう。

リセマラ後は、美麗に描かれている『SAO アリシゼーション・ブレイディング』の世界を堪能して下さいね!!