アクション

『イナズマイレブンSD』リセマラで狙うべきキャラクター、ポジションを紹介!

遂に、『イナズマイレブンSD』が配信開始されましたね!!

このゲームでは、リセマラが本当に大事です!

最高レアリティ Sランク のキャラクターを狙ってリセマラをする事になります。

※実装していないキャラクターが多いので、推しキャラクターがいない可能性が高いです。

 

 

『イナズマイレブンSD』では、チュートリアルガチャを何度も引き直す事が可能です。

この3連ガチャで、Sランクのキャラクターをまずは狙いましょう。

ここで狙うべきキャラクターは FW のキャラクターです。

特に、豪炎寺修也野坂悠馬はオススメです!

豪炎寺はキック力が高く、シュートが強い。  悠馬は遠距離からでもシュート力が落ちにくいです。

 

チュートリアルガチャを終えた後は、プレゼントボックスから、ガチャを引く為のコインを手に入れましょう。

 

そして、「お正月ガチャ」 「イナズマガチャ」どちらを回しても良いので GK のキャラクターを狙いましょう。

 

 

※オススメは 「お正月ガチャ」です。 限定キャラクターと、アツヤがいるからです!

 

 

Sランクの FW GK がいないと対人戦は、まず勝てない事が多いです。

また、SランクのDFも大切です。 ブロックすることによって、相手のシュート力を削れるので、GKがゴールを守れる確率が上がります。

 

従来の「イナズマイレブン」シリーズでは、互いの数値によってゴールが決まっていました。

しかし、今回の『イナズマイレブンSD』では、数値だけでなくルーレットが存在します。

どれだけ相手との数値に差があっても、ゴールが決まる可能性、ゴールが決まらない可能性が存在します。

このシステムは…正直、賛否両論だと思います。 無課金者でも、重課金者に立ち向かえる為のシステムだとは思いますが……。

 

また、おはじキックと言うシステムも存在しますが、こちらも賛否両論だと思います。

この、おはじキックによって…あっさりと点数を取れてしまう時があります。

 

そして現在、必殺技やストーリーのボイスも全くありません

「イナズマイレブン」シリーズが大好きなファンには、正直物足りないのが現状です。

 

それでも、今後のアップデートに期待して、『イナズマイレブンSD』を楽しみたいと思う方は、是非ともリセマラを頑張りましょう…!

決して、Sランクキャラクターじゃないと弱いという事は無いので、強い心を持って…諦めないで下さい!!

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』この高火力…たまらねぇぜ!筆者の闇パーティ…
  2. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  3. 『ワールドフリッパー』テンプレ風パーティーが強すぎる!筆者の風パ…
  4. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  5. 『防振りうぉーず』リセマラで狙うべき最強キャラクターを紹介!!
  6. 『ワールドフリッパー』リセマラで狙うべきキャラクターを紹介!
  7. 『ポケモンGO』6月の毎週水曜日 夜は「レイドアワー」が開催され…
  8. 『けものフレンズ3』リセマラで狙うべきフレンズは この子達だ!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

『ドラゴンクエストウォーク』準備は出来ているか? いよいよ明日、上級職がやってくるぞ!!

今までは、「戦士」 「武闘家」 「僧侶」 「魔法使い」 「盗賊」 と言う5つの職業しか無かった『ドラ…

『Escape Rooms』脱出ゲーム初心者でも、楽しく謎解きする事が出来ますよ!

友人から「脱出ゲーム」をやってみて欲しいと頼まれた筆者。正直な所…筆者は、「脱出ゲーム」が大の苦…

『ワールドフリッパー』バレンタインデーガチャが来るとしたら、誰からチョコを貰いたい!?【閲覧注意】

イベントが何も無い!!やり込めるイベントが無くて、石を稼ぐ方法が全くない『ワールドフリッパー』さ…

『防振りうぉーず』ボスラッシュイベント開催!戦力を上げて戦いに臨み、限定サリーを手に入れよう!!

本日 12:00 より 『防振りうぉーず』にて、「BOSSラッシュ」イベントが始まりました!&n…

ロールプレイング関連記事

コメントよろしく!

    PAGE TOP