『テイルズ オブ ザ レイズ』銀魂コラボ開催中!30連ほどガシャを回してみたアル!!

2020年6月5日

『テイルズ オブ ザ レイズ』にて、「銀魂」コラボが遂に始まりました!

いやー、まさか「テイルズ」の世界に、「銀魂」キャラが来るとは思いもしませんでした…!

このコラボは嬉しいですね。絶対にコラボキャラクターを手に入れないと!!

 

 

銀さんと神楽ちゃんのガシャでは、初回11連が無料です!これは嬉しいですね。

早速、初回無料11連を回してみる事に……。

 

 

なんと、神楽ちゃんが手に入ったアルネ!!

この調子で銀さんを狙って10連回してみましたが、爆死。青色と黄色しか出なかったよ(´・ω・`)

 

 

続いて、アルヴィン エドナ ヒューバートのコラボ魔鏡を狙ってガシャを20連ほど回してみました。

最初の10連は、見事に青色と黄色だけの爆死

 

20連目も特に演出が無かったので、ダメかなーと思いましたが…虹色が1つ現れました!

 

 

アルヴィンが欲しい!と願っていたのですが、手に入ったのはヒューバート。

いや、ヒューバートも嬉しい!嬉しいけれど…!! 欲を言えばアルヴィンが良かったな…。

 

しかし、ヒューバートでコラボ魔鏡「エクスパーンシオン」を使ってみると、顔と声に力が入っていて…かなりのお気に入りになりました。

 

 

今月は、まだ塔を登っていないので…石を回収してまたコラボガシャを回したいと思います。

皆さんは、アルヴィン エドナ ヒューバート 銀さん 神楽ちゃんを 無事に手に入れられましたか…?

 

手に入れていない人は、一緒に石回収を頑張りましょうね!!