『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成を紹介!!

2020年6月5日

ついに、レシタールに高難易度が追加されましたね!!

今回追加された難易度は、上級+超級

 

早速、上級+をソロ、超級をパーティープレイでやってきました!

今回は、筆者が超級で使用したパーティー編成を皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

レシタール 上級+ 攻略

正直、上級を安定してクリア出来る強さがあれば、一切詰まることなく倒せると思います。

不安な方は「ジン」など、毒を無効にしつつ回復するキャラクターを編成するとクリアが楽になると思います。

 

 

ソロで問題なくクリア!さぁ、次は超級だ!

 

 

レシタール 超級 攻略

筆者が使用したパーティーはこちらとなっています。

正直に言ってしまうと、貫通パーティーに、適当にジンを放り込んだだけです。

実際に、レシタール超級をプレイしてみると、回復キャラクターは ジン がいれば問題ないと感じました。

というか、ジンは必須かもしれません……。

 

 

しかし、このレシタールの周りにいる敵

これが、かなり強いです。おまけに堅い…。

 

レシタール自体は、そこまで強くないように感じましたが、周りの敵の処理が遅れると被ダメージが回復量を越えてくるかもしれません。

なので、周りの敵を殲滅することを心がけましょう!

 

 

とりあえず難なくクリア出来ました。

クリアタイムも、ルインゴーレム超級に比べると圧倒的に速くて楽です!!

野良で全然やっていける難易度だと思います(/・ω・)/

ルインゴーレムが強すぎた。水が弱かったからね(白目)

 

周回しやすいと思うので、是非とも皆さん、レシタール超級を周回して風武器を強化しましょう!